背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

お母さんの思い出の着物

2018/11/23

お呼ばれ着付け👘

イメージ通り、キレイにステキに仕上がりました💞

とてもお似合いです✨

お母さんから受継いだ👘レトロだけど、古い感じはしないですよね🎶

帯締めだけ変えて、着付けしてみました。

こうやって着てもらうと、お母さんも嬉しい😄ものです。

そして、お母さんの思い出話や懐かしい話、着物への思いなどお話できるのも着物👘ならではです。

レトロな着物も持ってきてもらえば、ステキに着付けします🤚

ヘアーも今風に、ふんわりセット🎶着物でもピッタリ合います。

着物は、いつの時代でも輝いて✨

見ている人達も幸せな気持ちにしてくれます💖

いつも着物👘に癒やされるのでした💦

店長ヤマナツでした

#つくば #つくば着付け #つくば成人式 #レトロ着物 #帯締め #着物ヘアアレンジ #アップヘア ##女子力 #美容室 #ヘア #ヘアアレンジ #行事 #ママガール #綺麗 #コタ #アジュバン #明るい白髪染め #

背景イメージ