背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

実は衿が命なんです💦

2019/01/29

和髪アップスタイル🌟

えり足がキレイです🎶

実は、👘着付けも衿は特に気をつけます🤔と言うか衿で決まるとも言えます💦

本当に試験やコンテストでは、衿はかなり造り込みます💦

衿で若々しさ、可愛らしさ、かっこよさ、色気、色々な表現が出せます🌟

なので、

私もまず着物の着ている人の衿を見てしまいます😅

キレイ✨とか中が出過ぎてるな〜💦とか・・・もったないな〜とか

アップする時も着物姿をいかにキレイに見せるか、考えてアップしていきます💖

まさに、えり足&衿が命💡な訳です。

着物をお預かりすると、衿をチェックして歪む様だったら、歪まない様に少し糸を通します。

ピッタリ✨いくように💞

キレイな衿が好きな

店長ヤマナツでした

#つくば #つくば美容室 #つくば着付け #つくば成人式 #着物レンタル #着物 #和髪 #和装ヘア #えり #おしゃれ #可愛い #きれい #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアセット #スタイリング #着付け #着物美人 #着物コーデ #和装

背景イメージ