背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

こんなカラーがあったのか💡

2019/02/21

和漢彩染カラー🌈染めてみました

オシャレ染め&白髪染めキレイに、染まります💡

普通のカラーだとしみる、かゆみ、ツッパリがあるスタッフ😓

全く違和感無し✨

わざとトリートメント無しで乾かしましたが、ツルツル✨ ピカピカ

それもそのはず、普通のカラーの10分の1ダメージで染められるのです👍

せっかくのカラーなので、キレイにノンストレスで傷めず染めたい✨といつも考えてます💡

色々なカラーはありますが、ここまで傷みやお肌に気を使ったカラーは、なかなかないものです💦

もう少し、勉強しながら皆さんにおすすめしていこうと思います💡

店長ヤマナツでした

#つくば #つくば美容室 #ビューロスタイル #傷まないカラー #和漢彩染 #白髪染め #ファッションカラー #美容室 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘア #ヘアカラー #ヘアサロン #カラー #おしゃれ #アンチエイジング#しみないカラー #40代ヘアー

背景イメージ