背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

伝えてる事の大切さ❣

2019/08/30

ビオホテルでお勉強📖
ただ泊まるだけではなく、山里散策してツリーハウスでひと休み、夕食のご飯も薪割りから火をおこして、かまどで炊く🍚
そして、カモミールを抽出して化粧品を作る工場見学まで盛りだくさんのお宿
色々と体験&体感しながら子供だけではなく大人も勉強😆

まさにトトロの世界🌟。:*本当に炊きたて🍚ご飯は美味しすぎた💖
部屋にはテレビ無し💦だけど、カモミールたっぷりのお風呂に入ったり、ハンモックで寝ころんだり😴
美味しいご飯をたくさん食べて飲んで🍷
オーガニックコットンの布団に横たわる(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙
そこにもカモミール染めの枕カバー🌈
なんとも心地よく気持ちよい😆✨
身体に優しいものに囲まれると、体も調子良いのがすごく分かる‪⤴︎︎︎⤴︎︎👏🏻💕

私もなるべく、身体に優しく頭皮・髪に負担の無い薬剤でお客さんに合わせた調合で施術🌈
おすすめシャンプーも、もちろんオーガニック🌟流したシャンプーも最後は水に戻る💧
カラー後もかゆみの無い、染みない、臭いの無い食品でできている和漢カラー︎💕︎
まだまだお勉強しなくては・・・と考えさせられる旅でした

いい優しい薬剤は色々あって、その良さをちゃんとした知識で伝えていきます!!

ヤマナツ店長でした

#つくばビューロ #つくば美容室 #つくば着付け #つくば #オーガニックシャンプー #傷まないカラー #からだにいいこと #カモミール ##夏休み #夏 #旅行 #旅スタグラム #子育て #旅 #旅instagram #からだにやさしいごはん #和漢彩染 #コタシャンプー #アジュバン化粧品

背景イメージ