背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

本来のカラーのあるべき姿

2019/09/06

和漢カラー🌈一般的カラーの10分の1の弱さでカラーが楽しめる💖
まさに!!傷みを進行させない👍カラーなのです。
こんな事できるの??と思うけれど、できちゃいます😆
何がどう違うのか?と言うと、食品(小麦粉、コーンスターチ、ハーブ)でできています。
髪もタンパク質、和漢もタンパク質で髪の成分に近い。
そして1つ1つの薬剤&色味&添加物をお客さんに合わせてスタイリストが調合💖
実は何百通りの調合が可能です🎶
アレルギーがででしまったら、原因の薬剤を抜いたり、マニキュア・ヘナの様に染めたり、白髪染めも、明るい白髪染めもオシャレ染めも、楽しみ方は無限大‎( ⊙⊙)!!
なのでかなり勉強中😅
オートクチュールな和漢カラーなのです❤

最近は、色々と試しながらカラーするのが楽しくなりました~

でも、それが本来のカラーの姿なのかと、、、、最近思う

店長ヤマナツでした
#つくば美容室 #和漢彩染カラー #和漢彩染 #明るい白髪染め #つくば着付け #つくばビューロ ##ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアカラー #美容室 #ナチュラル #サロンスタイル #美容師 #傷まないカラー #オートクチュール
背景イメージ