背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

準備は完璧👍

2020/01/11

3連休👘成人式準備早めに👘をお預かりして、1人1人着物の柄や帯の硬さをみながら、帯結び決めていきます😆✨この準備がスタッフみんなで考えて、あ~じゃない☺こーじゃないと楽しい🎶襟を縫ったり、アイロンかけたり、いよいよ!!という感じ🎶当日、最高の成人式が迎えられる様に完璧に準備していきます🙏下準備8割、本番2割‼明日にかけます👍成人式👘私たちも楽しみます😆店長ヤマナツでした#つくば成人式着付け #つくば着付け #つくばビューロ #着物レンタル #振袖着付け #振袖帯結び #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘア #メイク #髪型 #セット #レンタル着物 #アジュバン #コタ #和漢彩染カラー

背景イメージ