背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

女性はツヤが命💋

2020/06/02

ツヤツヤが止まらない🌈和漢カラー

お店で始めて、1年くらい✨
和漢カラーの方がほとんど。と言って良いくらい皆さん、良さを実感してくれています👍

それは、普通のカラーで感じるている事が普通だと思っている方が多いからかな~と・・・💧

大体の方が、ツヤがすごい✨

伸びてきた時の根元が、はっきりしなくてぼやけるので気になる根元が気にならない✨

しみない、痒くならない!

ジアミンフリーでももちが良い!

クセが気にならなくなった❣️

と、この辺の感想が多いです✨
気づいてくれて嬉しい💞、実は1人1人そうなる様に薬剤を作ってます✨

1人のカラー作るにも、多いと13種類くらい混ぜ混ぜ🌀ハンドミキサーで2、3分
こんな事を裏でやっとります🤭

そんな思いがお客さんに届くと、より嬉しいな♥

#つくば美容室 #つくば着付け #つくばヘッドスパ #つくばビューロ #和漢カラー #和漢彩染 #しみないカラー #傷まないカラー #お肌よわよわ #ノンジアミンカラー #ジアミンフリー #コタ #美容室 #ヘアスタイル #ヘアカラー #おしゃれ #アジュバン

背景イメージ