背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

ピンク色のゆくえ

2020/06/09

いつものピンク🥰

パーマをかけても傷めず、キレイに色味が長持ち🎶


和漢カラー🌈


似合わせカラーカウンセリングで、ピンクがお似合い❣️と分かってからは、ピンクピンク😆


でも、その時のスタイルや季節に合わせて調合を少しずつ変えてます🤣

もちろん本人は知らない💦


知らなくていいんです🤭


周りのお友達や家族が、キレイ😍ステキと思ってもらえれば👍


後は、本人には前回はどうだった??


手触り、色持ちを聞いて、ガサつきが気になれば、カラー剤の中身を少し変えながら試行錯誤🎶


手作り和漢カラー🌈は、お料理みたいに沢山の思いを込めて作ってます💇‍♀️

和漢カラー🌈

作るの楽しすぎる✨店長ヤマナツでした

背景イメージ