背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

ステキと言ってもらいたい💞

2020/06/11

かわいらしくショート💞パーマ&カラー


せっかく、短くしたのでパーマをおすすめ💇‍♀️


「1度試してみて下さい!絶対お似合いだと思います」と、
伝えて帰って行ったお客さん


数日後に、やっぱりかけてみたい!といってもらい、それからパーマがお気に入り😍


✂️カットしていると、

もっとココにボリューム欲しいな~

ココに動きをつけるとカッコイイのにな~

パーマかけたらステキになるのにな~

私も同じ様な髪質だから、こうするとお手入れ楽なのにな~

と、勝手に欲が出てきます✨


本当に完璧な髪質、ちょうど良いクセのある人はほぼいないんです💦


色々と想像がふくらみ、こうしてみませんか??

と、納得してもらい任された時は本当に嬉しい♥


なので、お客さんにとっていい情報はもっとお伝えしていきますね🌟

店長ヤマナツでしたステキにしたい

背景イメージ