背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

モテ髪😆✨

2020/06/20

【柔らかさアップ🎶】


柔らかさ、ふんわり感、大事です😆


パッと見た時のその人の印象は、見た目55%3秒で決まります💦


こういう人だろうな~と人は見た目で決めてしまうのです😅


まっすぐなピンとしたスタイルは、少し冷たいクールな印象🍧

ふんわり柔らかいスタイルは、穏やかで暖かい印象☀


これだけで、イメージが決まってしまうと思うとちょっと、スタイル✂️気にした方が良いのかな~と思いませんか??


メンズの方は、ちょっとパーマかけるだけですごくステキに優しい感じになっちゃいます💖

これで、モテモテ✨

モテ髪、ツヤ髪ならお任せ下さい💞

店長ヤマナツでした~

背景イメージ