背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

感覚🎶

2020/07/11

【しっくりスタイル✨】

 

しっくりくる💖て、感じる仕事をしたいといつも思ってます🎶

自分の中だけど、この感覚を大切に・・・

 

お客さんを長年、担当していると

色々な趣味や思考、これ似合う似合わないが分かってきます✨

 

「こんなスタイルで」と、

お願いされるけれど、そのお客さんに似合うように自然と感覚で仕上げます😆✨

 

自然の感覚を薬剤にも取り入れて、

なるべく自然成分で1人1人に合うように、1から調合して、13種類の薬剤をまぜまぜ…

アレルギーがないかな~、髪にボリューム出したいな~、パサパサを抑えたいな~とか考えながら塗布

もちろん、その仕上がりはめちゃくちゃツヤツヤ✨

 

そのお客さんに必要なものだけを取り入れて、必要では無いものは❌取り入れない💦

 

そうすると、自然にお互いに言葉がなくても、しっくり💞くるんです🤗

 

 

 

そんな店長ヤマナツでした

背景イメージ