背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

引きだします✨

2021/01/20

【2021年ステキな成人式】

👘レトロ振袖

帯結び・・・私のコンクール思い出の結び🎀門出✨
柔らかめのリサイクル帯ほぼ新品✨
龍のカッコイイ帯だけど色味がかわいいので、かわいい系もすごく合う⤴︎

帯飾り・・・お店で手作り🌺水引き付き、これがツマミ細工にあってすごくステキ



帯揚げ&帯締め&飾りエリ・・・お店でレンタル🌸
2回目の着付けだったので、少し大人っぽさを出して、前から見た時はスタイリッシュに🎶

ヘアスタイル・・・半年前から話し合い、着物に似合う色味でヘア飾り、半分制作👑
ふんわりシニオンスタイル

メイク・・・前撮りとは、少し雰囲気変えながら、明るめゴールドオレンジ🌈

色々カウンセリングしながらも、程どお任せして頂きました🥰
そんな思いから、私が一番練習しまくったイメージにピッタリ合う帯結びをさせてもらいました👍

実は、皆さんの👘と帯を預かってから、1人1人丁寧に帯をお借りしてイメージに合わせて、事前に結ばせてもらってます🤗

📷写真にとって、バランス見ながらバッチリ✨本番を迎えられる様に・・・

本番は、もっともっとステキになるビューロスタイルの成人式👘でした

皆さんの一生に一度のイベントにお手伝いさせてもらって、いつも幸せ💞

店長ヤマナツでした

背景イメージ