背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

ステキな瞬間

2021/01/25

【ステキな成人式前撮り📷】

正直、ほとんど宣伝してない裏メニュー🎶

ブログを見て、ぜひお願いしたい!!と言う方が増えて、すごく嬉しいかぎり❣️

📷前撮りor後撮り(撮影5カット&データ30カット)

📷本番プラン(撮影3カット&データ10カット)

もちろん、着付け👘・ヘアセット・メイクがセットになってます💞
事前にカウンセリングして前撮り、本番は希望に合わせてヘアメイク・着付けパターンを変えて、楽しんでもらいます😆

家族で撮ってもOK👍、神社・公園で撮ってもOK👍、スマホも小物も持込みOK👍

他にはないアットホームな感じで、あふれる笑顔で自然に楽しくできたらいいな~🥰といつも思いながら、撮影してます✨

撮影📷は、私にとってブライダルやヘアメイク撮影原点でもあります。

今は簡単に修正できてしまうけれど・・・

良い所、ちょっとと言う所がすごくハッキリ分かる😅

いつでも、勉強できてもっとステキにと欲が出てくるんです😁

そんな店長ヤマナツでした

背景イメージ