背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

袴スタイルも自分らしさを~

2021/03/24

【きまった👍✨袴スタイル】

成人式の時から担当させてもらってます❣️

いつもめちゃくちゃきまってます✨👍✨

成人式の着物はママ振りだったので、今回は好きな着物姿で…という事で、
髪には花札🎴水引、ぞうりでは無くぽっくり💖

この日の為に用意してくれました🥰

せっかくなので、余った髪飾り用くみ紐を袴のリボンに飾ってみました✨

おそらく1番目立ったんじゃないか…と期待しています😆

色々なスタイル、個性を広げてヘアメイク着付けします🌸

こういうスタイルも意外と好き😘

お願いされると、さらに気合い入っちゃいます👍

店長ヤマナツでした

背景イメージ