背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

スタイルよく❣️

2021/03/26

【袴👘スタイル】

袴も振袖も留袖も、みんなそれぞれの美しさを引きだしながらお仕事する様にしています🌸

イメージに合わせながら、思った以上に仕上げられる様に💞

長襦袢のえり、飾りえりの出し具合から、袴の長さ、袴リボンのデザイン、帯の幅から全体のバランス✨

微妙な所ですが、みんなそれぞれ変えてます😁

そんな絶妙なバランスが、仕上がった時にうわぁー素敵💖となるのです🎶

私もコンテストや試験を経験して、こうした事に日々気づけるようになりました🤔

1人1人肩の高さも腰の位置もみんな違うし、同じ着付け👘て、無いのです💦

そこが奥深く、楽しい😊✨

毎日のように早朝仕事🐔☀

そんな3月も終わり…ちょっと寂しい店長ヤマナツでした💦

背景イメージ