背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

コーデコーデ

2021/04/07

【👘着る勉強】

せっかくなので、伝統衣装の着る楽しさ良さを伝えたい✨

私達も、もちろんイベントでは着て行きます👘

久しぶりの濃いムラサキ👘

卒業式🎓という事で、シックにカッコ良く選んでみました!

お気に入りの帯を締めて、帯揚げは見えないけど土星が描かれている幾何学模様🎶

ちょっとした見えない様なところにアクセントを入れるのが👘オシャレなんです🤗

そんな事を考えてチラ見せ🤭
粋に見せたい願望が…💦

良くある質問で、何が合うのか分からない😅と聞かれます。
正直、正解💯て無くて何でも意外と合ってしまったり、和服は色味が多くて無限大💞なのです。



そんな店長ヤマナツでした

背景イメージ