背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

私の大好きなお引き👘

2021/07/06

【久しぶり着付け教室👘】⁡

手が鈍ってきた~💦と思ったら、3ヶ月ぶり⁡

そしてほんと久しぶりの大振り袖、お引きの着付けに汗だく😥⁡

色々忘れている事が多くて、思い出しながら時間がかかってしまいました~⁡

帯結びは、2種類✨⁡

先生の即興アレンジで教えてもらったので、ほんと見様見真似😅⁡

その時のひだの出方や長さ、思いつきで何通りもデザインできちゃいます😊✨すごい👏⁡

着付けは、ちょっとした所に、色んな表情が作れてみんながみんな同じ様にはいかない🎶

洋服で言うオートクチュールの装いの様な感じです‼️

そこがまた奥深くて、楽しいんです♥

店長ヤマナツでした

背景イメージ