背景イメージ
  • ホーム
  • ヘアー
  • エステ
  • 着付け
  • ブライダル
  • スタッフ
  • 店舗:問合せ
  • リクルート
ご予約 029-859-3227メールアドレス

お知らせ

ブライダル美容師✂️

2022/06/24

【こんなお仕事もしてます🎶】⁡

洋装~和装まで素敵にします❣️⁡
実は元々、私達ブライダルのお仕事もしてました✨一応プロ✨⁡

時々、個人的に頼まれたり、出張したりと、好きな仕事はついつい夢中になっちゃう🤭⁡

何よりも、みんなの幸せそうな笑顔☺✨⁡
楽しい時間があっーという間に過ぎてしまい…⁡
ほんと充実した1日🥰⁡

夏からは成人式前撮り📸撮影も始まります🎶⁡
ヘアメイク&ヘアアレンジ、帯結びをカウンセリングしてヘア飾りも手作りしていきます👍⁡

お楽しみに⁡

皆さんの意見を聞きながら、一緒にプロデュースしていきます!

そんな時間を共有できて、楽しい店長ヤマナツでした~

背景イメージ